SSブログ

ダルビッシュ有 3年目にして進化!?調子良し! [スポーツ情報]

スポンサーリンク





このダルビッシュ有という男。


2086127682_9a504e4966.jpg



ただ、ハンサムなだけではない。




メジャー3年目を迎えて、ついにルーキーシーズンとは比べられないほど進化しているそうだ。




レンジャーズのマイク・マダックス投手コーチが今年のダルビッシュの活躍を確信したそうだ。



1年目2年目は言語の壁にも苦しみながらも、堂々たる成績を残していたダルビッシュだが、さらに今年は環境にさらに適応した。語学の講義も受けていたようだ。



現在では別人と思われるくらいの状態で、コンディションもかなり整っているそうだ。



1年目にはコーチの指示を勘違いすることもあったそうだから、今後はそういうミスがなくなり本来の力が発揮されること間違いなしである。



もしかしたら、マー君の存在も大きいのかもしれない。
兄貴分として負けるわけにはいかないというプライドもあるだろう。



今年はマー君以上にダルビッシュからも目が離せない!
必要以上に期待してもいいはずだ。進化を見せてくれるだろう。
最高の成績を私たちに見せつけてほしいところだ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。