SSブログ

明石家さんま、紗倉まなと優希まこととの噂認める!めちゃイケで・・ [お笑い]

スポンサーリンク





3月1日に放送された、
めちゃめちゃ感謝してるッ!お笑いBIG3も参戦の4時間超SP
に明石家さんまがゲストで登場した。

ph_sanma.jpg



お笑いBIG3の1人として、めちゃイケでレギュラーコーナー化している「めちゃギントン」に参加した。

「めちゃギントン」はリズムに合わせて、1人1人にお題として出される擬音をリズムに合わせて言うゲームである。隣の人にお題を出していくものである。リズムに乗れなかったりお題の擬音を言えなかったり、また間違った擬音を言ってしまった時には失敗と判定され、罰ゲームとなる。罰ゲームは太った人が乗っている満員電車に押し込められるのだ。


明石家さんまも最後に罰ゲームを受けてしまう。
罰ゲームを受けた後に、ヤバい内容が映し出されるというyabacaカードがさんまについていた。



それをスイカをピッとやるように、機械にかざすとヤバい写真が映し出された。
(視聴者には見えていない)



どうやら、そこには紗倉まなと優希まことの写真が映し出されていたらしくその件に関して共演者が、



「これ噂ですもんね?」


というと、さんまが



「それホンマやねん」




と、噂の真実を暴露した。


yuuki_makoto05m.jpg
セクシー女優の優希まこと


t02200331_0798120011818462341.jpg
同じくセクシー女優の紗倉まな



やはり、セクシー女優のほうが可愛い・美しいといわれている時代なのだろうか?
明石家さんまもセクシー女優に手をだしているのがその証拠なのかもしれない。。

ちなみに、口説いている時のさんまはダダすべりしているようです(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。